新着情報

10月休館日 ゴルフカレンダー

10月営業カレンダー、ゴルフカレンダーを添付致します。

ご確認くださいませ。

10月休館日




【ジェイスクエア店】東海地区初シミュレーションゴルフ「J・golf(岐阜県岐阜市)」ホームページ開設のお知らせ

【ジェイスクエア店】東海地区初シミュレーションゴルフ「J・golf(岐阜県岐阜市)」ホームページ開設のお知らせ


平素は、ジェイスクエアにご理解、ご協力いただき誠にありがとうございます。

 この度、国内主要ゴルフ場を楽しめる東海地区発シミュレーションゴルフ

『J・golf(ジェイ・ゴルフ)』をジェイスクエア敷地内(岐阜県岐阜市)にオープンします。

 

それに伴い、「J・golf(ジェイ・ゴルフ)」のホームページを開設させて頂きました。今後も皆様にとって使いやすいホームページを目指して、内容を充実してまいりますので末永くお引き立て頂きますようお願い申し上げます。

 

詳しくは、J・golf HPへ!!

http://jgolf.dolphin-group.co.jp/





9月営業カレンダー

①9月の営業カレンダー

②9月ゴルフカレンダー

を添付いたしますので、ご確認くださいませ。

↓ ↓ ↓

カレンダー9月


超お得な 『GOLF体験レッスン!!』終了まで あとわずか

8月から新任講師を招き、ドゥエルゴルフスクール一宮では、8月中は新任講師1名・既存講師1名の各講師1回ずつ、計2回体験ができます。

もちろんキャンペーン中につき、なんと・・・無料です。


講師は、

★経験豊富でユーモアたっぷり、そしてわかりやすい指導でレッスンも楽しくメキメキ上達できる女性講師。

★若くてイケメン!?、はにかんだ笑顔が癒され、真面目で丁寧な指導が売りの男性講師。


8月31日(月)までのキャンペーンとなりますので、ゴルフに興味がある方、ゴルフを始められる方、もっともっと上達したい方、ぜひ体験にエントリーくださいませ。


■お問い合わせ先 ドゥエル一宮 TEL:0586-44-2100

■平日=9:30~22:00  

■土曜=9:00~20:00 

■日曜=本館休館日(ゴルフのみ営業)

■まずはお電話orお問い合わせメールからご連絡くださいませ。


 

【8月5日更新】コロナ禍における弊社の追加取り組みについて

【8月5日更新】コロナ禍における弊社の追加取り組みについて

令和2年8月5日

利用者様ならびに保護者の皆様へ

マルチスタジオ ドゥエル一宮

施設責任者

 

【8月5日更新】コロナ禍における弊社の追加取り組みについて

 

 日頃よりマルチスタジオドゥエル一宮をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 さて、当施設では、6月の運営再開以来、新型コロナウイルス感染症拡大予防の観点から、スクール参加人数の制限、検温、アルコール消毒・除菌、換気など徹底的な感染予防対策に取り組んできているところです。

 しかしながら新型コロナウイルス感染症の拡大は止まるところを知らず、遂に7月31日には、岐阜県知事による第2波非常事態宣言が発令されました。

当施設では、ご利用いただく全ての皆様の生命と健康をお守りする為に、感染予防対策の強化を下記の通り進める所存です。引き続き皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

追記

 

1.体調不良の場合、発熱がなくても当施設のご利用をお控えいただき、医療機関への受診をお願い致します。

 

2.お子様並びに同居のご家族様が新型コロナウイルス感染症を発症した場合、速やかに当施設にご連絡ください。

 

3.お子様並びに同居のご家族様が新型コロナ感染症の濃厚接触者である場合、あるいはその疑いのある場合、速やかに当施設にご連絡ください。

 

4.お子様並びに同居のご家族様がPCR検査の対象者となった場合、速やかに当施設にご連絡ください。

 

5.お子様に新型コロナウイルス感染症の発症が明らかになった場合、当施設は保健所に連絡し保健所の指導を仰ぎます(休館となった場合、その期間、処置等は保健所の指導のもと決定いたします)。

 

6.新型コロナウイルス感染症拡大の状況により、お子様並びにご家族様に予告なくスクールを休講する場合があります。 

以上


令和2年8月度 各種届出についてのご案内

令和2年8月度 各種届出についてのご案内

 

  日頃より、当施設をご利用頂き、誠にありがとうございます。

  令和2年8月度 各種届出についてご案内致します。

  毎月、10日までに各種届出がある方は、フロントにてお手続きして頂いておりますが、

  当施設が8月9日(日)~8月16日(日)まで休館日となる為、下記の期限までにお手続きをお願い致します。

  

■退会届■   8月7日(金)まで   ※8月末でのご退会。

■変更届■   8月7日(金)まで   ※9月からのご変更。

■休会届■   8月7日(金)まで   ※9月からの休会。 

 

   お客様には、お手数をおかけ致しますが、ご理解とご協力の程お願い致します。

                                            

新講師着任のご案内

ドゥエルゴルフスクール一宮

会員各位様

令和2年7月吉日

マルチスタジオ ドゥエル一宮

 

新任講師着任、及び振替制度改定のご案内

 

 拝啓 平素はドゥエルゴルフスクールに格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

さて、このたびドゥエルゴルフスクールでは新任講師を迎え、8月1日より新たな講師陣で運営していく事となりましたことをお知らせ致します。つきましては7月23日(予定)から新旧講師陣による引き継ぎを行ってまいります。会員様におかれましてはご迷惑をおかけすることがあるかと存じますが、施設一丸となり引継ぎ等の移行に際し尽力してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

これに伴い、通常レッスン日とは別に8月1日(土)~8月31日(月)までの間、田仲IR・林IRで各1回ずつ無料体験を受講いただけることと致します。(8/10~8/16はお盆休館日)

また、振替制度に関しましても、これまでの回数・期間の制限を緩和して、よりお客様にご来館いただけるように変更させて頂きます。ご不明点などございましたら、恐れ入りますがフロントもしくはお電話にてお問い合わせくださいませ。

詳細は下記の通りです。

敬具

 

1.レッスン担当に関しまして

●変更日        令和2年8月1日より

●新任講師名    林 健太 (講師プロフィールは館内掲示をご覧ください)

●担当曜日     月・水・木・土・日曜日=林   火・金曜日=田仲

 

2.振替に関しまして

●振替回数    回数制限なし

          ※但し、デイ会員様は当該利用可能時間のみとさせて頂きます。

●振替期間    欠席日の翌月末まで

●振替連絡    フロントもしくはお電話にてお伝えください

●欠席連絡    レッスン受講開始時間までにご連絡ください

          ※無断でご欠席の場合には、振替はできかねますのでご了承ください。

 

3.その他    コース変更、または退会をご希望される方は施設までご相談下さい。

         施設連絡先:0586-44-2100

                                                                                                                                                                      以上


6/1(月)~営業再開のお知らせ

令和2年5月26日

【ご利用者様各位】

                        ドルフィン株式会社

マルチスタジオ ドゥエル一宮

 

施設運営再開のお知らせ



 日頃よりマルチスタジオ ドゥエル一宮をご利用頂き、誠にありがとうございます。

5月15日、政府による新型コロナウイルスの非常事態宣言の一部地域解除が発表されました。これを受け、ドゥエル一宮では感染防止のための施設ガイドライン及びマニュアルを作成したうえで、徹底した感染防止策を講じ6月1日(月)より施設の運営を再開させていただく事としました。

我々ドゥエル一宮としましては、ご利用者様を守ることは勿論のこと、ご利用者様のご家族も含めた「健康」と「生命」を守ることを使命とし、「うつさない」「うつらない」を引き続き徹底して参ります。取り組み内容をご確認の上、皆様が安心してご利用いただける環境構築のため、ご理解ご協力のほどをよろしくお願い致します。




≪対象施設≫   マルチスタジオドゥエル一宮 

≪再開日時≫   令和2年6月1日(月)より

≪追加対応事項≫

●出入り口を左側通行とさせていただきます。案内に従ってお進みください。

●ご来館時は出入り口にて手指アルコール消毒を行っていただきます。 

●フロント前にて検温を実施いただきます(ミラー型検温機器の新設)。

●フロントエリアに飛沫防止ビニールシートを設置いたしました。

●お釣りやレシートはトレイ上にてお渡し致します。

●A/Bスタジオ内に吸排気換気扇の増設をいたしました。

●ソーシャルディスタンス確保のため、立ち位置や座席に変更を行いました。

●レッスン終了後はすみやかに退出していただきます。(5分以内を目安に)

●レッスン受講者以外の方の館内待機をお断りいたします。




≪館内対応≫    

1.従業員スタッフのマスク着用により接客を行います。


2.館内適所に手指消毒用アルコール消毒液を設置いたします。

※玄関出入り口、フロント前、A/Bスタジオ内設置

※A/Bスタジオ内、クレベリンの設置


3.設置機械類、備品、ドアノブ等の消毒・清掃頻度を強化するためチェック表を作成し、実施を強化してまいります。

※開館準備時、レッスン前後、閉館作業時、おおむね2時間に一回の消毒作業


4.手洗い、咳エチケットの徹底推奨。

※来館されたお客様へ呼びかけを行います。


5. レッスン中及び休憩中には各教室、扉解放により換気を行います。

※玄関・整体室・ライブステーション室・学習室など


6.レッスン前後、スタジオ内アルコールならび次亜塩素酸水による消毒及び床モップ清掃作業を実施します。

※開館、閉館作業時含む。



【弊社からのお願い】

各種カルチャー教室をご利用のお客様には、ご来館前にご自宅での検温の実施をお願いしていますが、厚生労働省からの「新型ウイルスの対応マニュアル」に準じて体温37,5度以上もしくは、

皮膚表面温度34,7度以上の発熱の場合には、施設のご利用をご遠慮いただきますようお願いさせていただいております。


※また、保護者様においては送迎のみとさせていただき、利用者様以外(保護者様)の館内での待機はお断り致します。


何卒のご理解とご協力の程、お願い申し上げます。

なお、今後のコロナ感染状況によっては、対応を変更する可能性がございます。ご了承くださいませ。

以上

 今回の件に関しまして何かご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせくださいませ。

【マルチスタジオ ドゥエル一宮】

電話:0586-44-2100  


★告知 営業再開のお知らせ 2020.526

★告知 新型コロナウイルス感染防止対策チェックシート実施内容詳細 2020.5.26

コロナに負けるな『心と体の応援プロジェクト』実施のお知らせ

■2020.5.11~プロジェクトPOP(5.7)


さて、この度、コロナに負けるな『心と体の応援プロジェクト』と題しまして、5月11日(月)~30日(土)まで施設休館延長に伴い、添付の通り、応援プロジェクトを企画致しました。長期間学校がお休みだったり、外出制限があり自宅で引きこもる事しかできなかった方も多いのではないでしょうか。また、一方で健康二次災害が問題視されております。

運動不足・ストレスにより様々な問題を引き起こすのではないかと心配されております。

そんな中、ドゥエル一宮では、三密対策やこれまでの感染防止策をより強固なものにし、皆様の運動不足やストレス発散の場として、万全の対策で少しでも「癒し・発散の場」としてプログラムにご参加頂けたらと言う思いで実施致します。

詳しくは、添付をご参照くださいませ。

お申込みは5/8(金)10:00~お電話にて受付致します。

TEL:0586-44-2100

※新助ぎょうざ販売(冷凍ぎょうざテイクアウト)は5/18(月)となります。

■2020.5.11~プロジェクトPOP(5.7)




LINE(ライン)お友達登録はこちら



友だち追加


5月11日(月)からGOLFスクールは再開致します。

 いつもマルチスタジオドゥエル一宮、及びゴルフスクールをご愛顧頂き誠にありがとうございます。緊急事態宣言が継続となり、施設休館再延長となりましたが、ゴルフスクールにおきましては最大限、三密対策や感染拡大防止策を継続し、5/11(月)より再開致します。

※ゴルフスクール以外の全レッスン(スクール)は5/31まで休講となります。

受講をご希望の方は恐れ入りますが、5/14(木)19:00までにお電話にてご連絡くださいませ。

休会をご希望の方はご連絡の必要はございません。5月会費を翌6月に充当させて頂きます。

お電話:0586-44-2100

(本館での電話対応は、月~土曜日、10:00~19:00となります。)

以下、ご確認くださいませ。



【 期間延長 】 施設休館の再延長についてのお知らせ

 

日頃よりマルチスタジオドゥエル一宮をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて、この度の新型コロナウイルス感染拡大防止のため、5月6日(水)までを施設休館期間としておりましたが、さらに感染防止策を講じる必要があることから、下記の通り施設休館を再延長することとなりましたことをお知らせ申し上げます。引き続き会員の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 我々ドゥエル一宮といたしましては、会員の皆様の健康維持とストレス解消のため、少しでもお役に立てればと、 web(YouTubeなど)による動画配信などを行ってまいりました。今後はご利用者様の活動自粛からくる運動不足、コロナ廃用性症候群、生活リズムの変化による心のストレス問題に立ち向かうべく、「三密」を徹底的に回避した環境にて、下記の問題解決型プログラムサービスの実施を考えております。

ご興味のある方は、ぜひご参加いただければと存じます。詳細につきましては、後日改めてホームページならびにLINE・ピクロメールにてご案内させていただきます。

 当施設は、これからも新型コロナに負けないように、スタッフ一丸となって精進してまいりますので、皆様にはくれぐれもご自愛いただき、引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 ◆施設休館の再延長について

 【休館期間】  令和2年5月31日(日)まで

 【内  容】  ゴルフスクールを除く全スクールレッスンの休講。

 【会  費】  5月会費を翌6月に充当させていただきます。

【休  会】  お手続きは必要ございません。

        ※ゴルフ会員様で5月受講をご希望の方は、恐れ入りますが

         5月7日(木)~9日(土)、11日(月)~14日(木)の

10時~19時に施設へご連絡くださいませ。

 【退  会】  5月14日(木)19時までにご連絡くださいませ。

 【その他】   すでに大人の会員様にはご案内いたしましたが、子ども会員の保護者様は

ピクロメールと併せて公式LINE(ライン)の登録もお願い致します。

(今後も緊急時の配信を行ないます。)

         ●LINE ID:@269grucw

◆施設休館中の代替サービスについて

 詳しくは、後日改めてご案内させていただきます。

 

◆全てのお問い合わせ  5月7日(木)10:00~  TEL:0586-44-2100

 

  以上



ページトップへ